ブログ

膳丸新宿店の人気料理を据えた宴会コース | 膳丸新宿

2017.09.20
こんにちは、膳丸新宿です。

膳丸新宿店には、自然薯とろろチーズフォンデュという人気料理があります。粘り気が強く栄養満点の自然薯を使っており、それをチーズとダシでフォンデュという形で仕上げたもので、数ある当店でも特に人気があります。

ワインとの相性も格別で、大切な記念日や誕生日に食した時には、忘れられない思い出となるでしょう。

 

自然薯とろろチーズフォンデュの入ったコース!


 

当店には、この自然薯とろろチーズフォンデュが入ったコースメニューがあります。その名も「USプライムランク牛ステーキと自然薯とろろチーズフォンデュを愉しむ宴」。ストレートで、ご注文の際は非常に分かりやすいと思います。

 



 

自然薯とろろチーズフォンデュのほか、USプライムランク牛ステーキをメインに全部で9品目の料理からなるコースです。加えて2時間の飲み放題もついてきますので、食事をしながらゆったりと会話を楽しむのにはぴったり。女子会などには、とくにちょうどいいのではないでしょうか。お値段もお1人様4,000円(税込)と、とてもリーズナブルになっております。内容はこちら。

コース内容(全9品)

季節野菜3種のワンスプーン仕立て
自然薯とろろのチーズフォンデュ
カジキマグロの生ハムとマッシュルームのカルパッチョ
野菜のチョレギサラダ
氷温熟成黒豚と鶏の大串焼き
ビアフリットスパイシーポテト
ハンギングテンダープライムの鉄板ステーキ
きのことベーコンのガーリック炒飯
本日のアイス

 

 

飲み放題も充実!


 



また、飲み放題メニューは、品数が全部で100種類以上! ビール・スパークリングワイン・果実酒・梅酒・焼酎・ワイン・サワー・カクテルなど、ジャンルも豊富です。お好みのお飲み物を片手に、ご宴会をお楽しみくださいませ。

 

本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

野菜が主役の居酒屋、膳丸新宿店。
地下鉄丸ノ内線新宿3丁目駅から徒歩1分!

素材そのままより、料理してさらに美味しくたくさん召し上がっていただきたく、指定農家より届く新鮮な野菜を膳丸独自のアイディアで仕上げています。
味はもちろん見た目にもこだわったお料理をご提供しているため、
女子会や合コン・デートに大好評。

店内の雰囲気も和モダン調で落ち着く空間。
掘りごたつ個室は4~40名様までご用意。
記念日・誕生日などのお祝い事や普段の
お食事会、飲み会、女子会等幅広いシーンにご対応いたします。

「野菜、ときどき肉、お酒」
和モダンなおしゃれ空間で素敵なひと時をお楽しみください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、膳丸新宿店PRライターでした。

畑の厨 膳丸 新宿店のご案内-新宿女子会-

店舗名 畑の厨 膳丸 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3丁目7F
アクセス JR新宿駅徒歩5分
地下鉄丸ノ内線新宿3丁目駅徒歩1分
電話番号 050-5787-0796
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
月〜木 18:00〜23:00
金・祝前日 18:00〜23:30
土 17:00〜23:30
日 17:00〜23:00
定休日 年末年始、2月8月のビル休館日