ブログ

畑の厨膳丸新宿店が誇る店内の席 | 膳丸新宿

2017.09.27
こんにちは、膳丸新宿です。

新宿三丁目駅周辺にある畑の厨膳丸新宿店。野菜をふんだんに使った創作料理がベースとなっている居酒屋で、飲み会や女子会、交流会などの様々な会合で使われます。

さて、この店の店舗の中にはいくつかのタイプの座席がありますが、今回はそれらの座席についていろいろと見ていきたいと思います。

 

様々なシーンで使い分けられる座席をご紹介します。


<カウンター席>

一見するとどこのレストランやバーなどにあるカウンター席ですが、当店の場合はなんとキッチンの目の前にあるため、料理を味わいながら野菜ソムリエの資格と優れた調理の腕とを持つイケメンの調理長が調理するさまも楽しむことができます。特に熟成した肉やお肉料理を仕上げる際に香りつけなどをするフランベをする姿は圧巻です。



<半個室席>

おもに3名から4名のグループで使われることが多い席です。比較的少人数で使うことができるため、女子会や個室で静かに少人数で飲みたいときに特におすすめです。店舗内には2席用意されており、他にも2人きりでデートや折り入って話をしたいときなどに使うことのできる2人用の部屋と、ある程度ワイワイやりたいときに使うことのできる7人用の部屋とがあります。

 

<カップルシート>

文字通りカップルのデートなどで使うのに適した座席です。デートの時だけでなく、誕生日や祝い事の時などに使うというのもありです。2人だけで過ごしたいときにはぜひともおすすめです。

 

<ガラス張り個室>

ガラス張りのパーテーションによって最小で6人用、最大で40人用の部屋にすることができる座席です。人数に応じてパーテーションで調整することができるため、小人数な飲み会から、大人数なパーティーまでいろんな用途に使うことができます。

 

<パーティールーム>

大人数で使いたいときはやはりパーティールームです。最大で40人前後で利用できるラウンジタイプのものと、20人から28人で利用できるうえ、ソファでのんびりくつろぐことができるソファタイプの座席とがあります。どちらにしてもパーティーや交流会、記念会などいろいろなシーンで使うことができます。



 

まとめ


いかがでしたか?当店の座席にはいろいろな種類があるため、いろいろなシチュエーションや目的に応じて選ぶことができます。楽しい思い出や感動を求めるときにどのような部屋が良いかを考えて使い分けると良いでしょう。



野菜が主役の居酒屋、膳丸新宿店。
地下鉄丸ノ内線新宿3丁目駅から徒歩1分!

素材そのままより、料理してさらに美味しくたくさん召し上がっていただきたく、指定農家より届く新鮮な野菜を膳丸独自のアイディアで仕上げています。
味はもちろん見た目にもこだわったお料理をご提供しているため、
女子会や合コン・デートに大好評。

店内の雰囲気も和モダン調で落ち着く空間。
掘りごたつ個室は4~40名様までご用意。
記念日・誕生日などのお祝い事や普段の
お食事会、飲み会、女子会等幅広いシーンにご対応いたします。

「野菜、ときどき肉、お酒」
和モダンなおしゃれ空間で素敵なひと時をお楽しみください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、膳丸新宿店PRライターでした。

畑の厨 膳丸 新宿店のご案内-新宿女子会-

店舗名 畑の厨 膳丸 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3丁目7F
アクセス JR新宿駅徒歩5分
地下鉄丸ノ内線新宿3丁目駅徒歩1分
電話番号 050-5787-0796
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
月〜木 18:00〜23:00
金・祝前日 18:00〜23:30
土 17:00〜23:30
日 17:00〜23:00
定休日 年末年始、2月8月のビル休館日